らしんばん@うぇーぶ

アニメとヴァイスシュヴァルツと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。                                    基本的に「八神はやて」「花澤香菜」が優遇されてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

あけましておめでとうございます(´д`)

年賀状

いやはや、もう2009年っすか(´д`)

この年になると、1年がはえーわ・・・・いや、たぶんアニメ見てるせいで1週間が早いからなんだと。

さて、遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年の年賀状のイラストははやてちゃん&ヴィータですね。
去年よりも3倍増しでエロくなってます(´д`)

これがみなさんのポストに届くので、親に見られたくない人は、がんばって郵便ポストに張り付いててください(´д`)
ちなみに、締め切りの25日に間に合わなかったので、着くのは2日とかになるかと。
まぁ、予測ですがwwwとりあえず、がんばって(´Д`;)

しかし、jpgは画質落ちるね〜・・うん。やっぱりbmpでうpしたいお〜・・・

ま、そんな愚痴はどうでもいいやw
本来なら0時00分に投稿したかったんだが、いかんせん寝てしまったΣ(゜д゜)
気づいたら0時25分。しらたまから電話かかってきて、それで起きたという・・・・・
やっぱ酒飲みながらヴァイスいじくってたのが間違いだったか。

おかげで、しらたまとの待ち合わせには遅れるし、アニソン三昧のラスト40分くらい聞きそびれるし(ちらっとクラナドのEDが聞こえたような気がしたが・・)
まぁ、神社は家から10分くらいのところにあるので、そんな大遅刻したわけではないんですが。

あ、ちなみに、お参りはなのはのパーカーきて行きますた。そして、お賽銭入れて、「はやてちゃんと結婚できますように!」ちゃんと言ってきたぜwww
しらたまとにーやが証言者\(゜∀゜)/

俺って幸せだな、おい。

そんなわけで、今年も合いも変わらない年になりそうですが、よろすくおねがいします。
来年はもっとイラスト向上してると思うので〜、期待しといて〜\(゜∀゜)/

イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初詣きてまし(´∀`) | HOME | 四半期アニメ総合評価 [秋]>>

この記事のコメント

新年あけましておめでとうございます。
昨年は相互リンクやTBで大変お世話になりました。

すぐに冬アニメが始まりますし、これからもいろいろお世話になると思いますが、昨年同様、本年もよろしくお願いします。
2009-01-01 Thu 03:41 | URL | dc2ss #-[ 編集]
うほwこれはいい牛さんww
なんというニヤニヤなイラストなのでしょうかw
はやてちゃ〜〜〜ん!!!!!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしまっす☆
2009-01-01 Thu 04:08 | URL | ゼニ #-[ 編集]
> dc2ss さん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
dc2ssさんのほうも感想(つまってて)大変でしょうが、がんばってください。

>ゼニさん
あけおめです\(゜∀゜)/
おそらく、そんなコメントがくるだろうなぁ・・って想像はしてましたがww
来年はトラですか。ガオーってはやてちゃんがんばって描きますね。エロ増やしてwたぶん絵も上達してるでしょうし。
というわけで、今年もよろしくおねがいします。
2009-01-01 Thu 20:58 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |