fc2ブログ

らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

ついにきた、なのはブース詳細\(^ ^)/

      


おそいって・・・企業ブースの詳細ってこんなに遅いんだっけ?
まぁ、いいか。

とりあえず、
今回もはやてちゃん出てませんけどね。・゜・(/Д`)・゜・。

      
というわけで、まず一覧。
まぁ、なんだ、いつもに比べたら量が少ないです、というか、アレがないですね。
シーツだよ、バカやろうwwwまぁ、買う気はないんですが、ないとなんかさびしいな。


タペストリー詳細

これはかっこいいwwwwwwwwwwww
あ、ちなみになのはとフェイトはそれぞれ別々ですよ。画像は1つのを使いましたが。
しかし、横の長さは70cmとわかったが、縦はいくだよww
というわけで、画面に定規を当てるという滑稽な手段で比を計算したところ、107cmです。
まぁ、横70cmといっても、芯の長さなので、実際は65cmとかかな。
そうすると、縦は99cm~100cmとかになりそうです。


ボーカルベストコレクション

ちょっとはやてちゃんでてるじゃないの!!
・・・これは出てるとはいわねーよ、コンチクショウ。・゜・(/Д`)・゜・。
しっかし、はやてちゃんに青服似合わねーな、おい・・・


ピローケース

まぁ、いつものことながら、はやてちゃんでなければ買う気が起きんわ。
つか、ティアナはバンッとか打ち抜く前にお前のタオル取れと。
ぶっちゃけた話、ティアナのタオルとっても見えないでしょΣ( ゚Д゚)ノ


魔方陣パーカー

いつものことながら、ベルカ式はないのね。
ただ、1つくらいはあってもいいかなぁ。これで大学行くんですね、わかります\(^ ^)/
いや、別にかまわんけどね。


というわけで、今回は映画版がメイン(?)でいいのかな。
いや、やっぱりまだSTSで売ろうとしてるか・・・
どうやら今回は限定数1とかなんである程度は買える可能性はあるかと。
転売厨ざまぁ\(^ ^)/
つっても、1日目の朝から並ぶことには代わりないんだろうが・・・


↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CLANNAD AFTER STORY 第12回 「突然の出来事」 | HOME | ヴァイス三昧だわww>>

この記事のコメント

夏コミで『テンバイヤー』にしてやられましたよ
確かに、制限かけたら買える可能性が若干上がりますね♪
(*^^*)
2008-12-22 Mon 14:22 | URL | ムウ #-[ 編集]
>ムウさん
3日目のチケットだったらギリギリ買えるんじゃない?と期待した自分がおろかでしたw
とりあえず、限定数が2→1になるだけでも、倍の人が買えるわけですからね。
とりあえず、タペストリーと服だけは絶対買いたいです(*^^*)
2008-12-24 Wed 13:19 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |