fc2ブログ

らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

ボーリングだよ・・うん。

なぜかこのクソ忙しい時期になぜかサークルのメンツでボーリング行ってきましたw

まぁ、面白かったよ・・・ただね、腕が・・・痛い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ペン握って繊細な線がかけねーwwwww

どうせ、明日はもっと筋肉痛なんですね、わかりますwwww


ちなみに、今回名前は「がっくん」じゃなくて「八神はやて」でやってきました\(^ ^)/

おかげで、魔法がいろいろ使えた気がするww
スポンサーサイト




日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10 「天の光」 | HOME | CLANNAD AFTER STORY 第10回 「始まりの季節」>>

この記事のコメント

もしかして、ボーリングで『フレースベルグ』を撃ちましたか?www
(^o^;)

此方は昨日、なのはカップで黄赤嫁(フェイトさん)を使って来ました。

結果は2勝3敗の負け越しwww
(;´д`)
始めて一ヶ月弱でこの結果なら悪くはないかぁ~♪

最終戦で相手に『“最後の夜天の王”はやて』(ミッションコンプ時)×2いる状況を、『鉄槌の騎士ヴィータ』、嫁(“真ソニックフォーム”フェイト)×2を駆使して勝つったからオイラは満足だお~
(⌒‐⌒)
2008-12-08 Mon 00:25 | URL | ムウ #-[ 編集]
ディアボリックエミッションくらいはやりましたよw
フレースベルグはたぶんほとんどストライクくらいの結果じゃないと\(^ ^)/

自分は鉄槌ヴィータのCXでチビチビ殴るデッキ使ってますよ。
結局、全体のソウル数が少ないなぁと現在思案中です。
2008-12-08 Mon 22:25 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]
黄赤ならソウルをあげる方法は割りと多いよ♪
反面『クセ者』が多いが…
(;´д`)

此方は、フリプ時知り合いから嫁でフルボッコした時に限って…

『play流すなよ~』
(T-T)
と言われ(笑)

とにかく、なのはカップは『はやてデッキ』にほぼ当たる環境…

実は、黄赤嫁にはキツイデッキでして…
そこは『鉄槌の騎士ヴィータ』が頑張ってくれるからなんとか
2008-12-08 Mon 23:03 | URL | ムウ #-[ 編集]
たしかにはやて率多いですよね。
はやてファンなのになぜかはやてデッキを使わない自分はいったい・・

さっきあげた自分のデッキは赤・青ですね。
基本的に武器・魔法で固めて、アルト&ルキノで逐次引っ張ってくる感じの。
でも、いかんせんトリガー率が低いく、全体的にソウルも低いので、どうしたもんかと。

2008-12-08 Mon 23:12 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]
うーん、なんか実際にやってみたくなったなぁ~♪
(⌒‐⌒)
2008-12-08 Mon 23:28 | URL | ムウ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |