らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

CLANNAD AFTER STORY 第8回 「勇気ある闘い」

クラナド0802


秋生は言いました。
「お前に霊ん亡ぉぉぉおおおお!!!!!」

──────────────────────────────────────
少しためらって・・・
クラナド0801
ためらったのに、結局膝枕してもらう有紀寧って・・・
しかし、前から思っていたが、渚って本当にエゴの塊だよなぁ
自分のやりたいことは意地でも通すか・・・
岡崎も大変だな・・まぁ、岡崎にしてみてもいつもはおとなしい渚がやりたいって思ってることを無下に断れないんだろうなぁ・・・っはΣ( ゚Д゚)ノまさか、渚はコレ、すべて計算しているんだろうかwww


野生の智代が現れた。
クラナド0803
須:「うわっやべっ!!」
ビビリすぎワロタwwwwwwwwwwwww
えーっと、これは生徒会長坂上智代にびびったのか、不良撲滅活動家の坂上智代にびびったのか、一般生徒である坂上智代に見られたことをびびったのか、どれなんだなろう。
まぁ、須藤さんが生徒会長を知ってるとは思えないし、不良撲滅家の坂上を知っていたなら、坂上っ!って言って逃げるだろうから、ここは一般人に自分が侵入したところを見られてびびったと解釈すべきかな。
見られて迷惑かかるって分かってるんなら、ここにくんなよって感じだがな(´・ω・`)
この人たちには携帯という便利なグッズはないんだろうか。


聞く耳もたん!(CV:どっかのサムライ気取りの変態さん
クラナド0804
男1:「宮沢和人が帰ってきた以上、やられる前にやるしかねぇ!」
有紀:「だから・・それは誤解で・・」
男1:「何が誤解だ!?俺たちは昨日あんたの兄貴に蹴り飛ばされたんだぞ!」
岡崎:「だから、それは坂上の・・・」
なぜとめたしwwwwwwwwwwwwwwww
坂上の名前を出すことで坂上に迷惑がかかると・・・?
しかし、むしろ、いきなり不良に襲われて正当防衛で蹴ったといえば、案外それで収拾付きそうな気もするが・・一応こっちのヘッドは物分りよさそうだし。というか、昔の坂上の話はたぶんこいつらも知ってると思うんだよね、同一人物だとは思っていないだろうが。
あー、でも、ここまで来ると、逆に人の名前あげても逆に怪しまれるのかな?


あれ、実は・・・
クラナド0805
クラナド0806
佐々:「有紀寧さん、俺もあんたに怪我の手当てをしてもらったことがある。あの時の恩も食わしてもらったピラフの味も、もちろん忘れちゃいねぇ。」
男1:「あの包帯、一ヶ月前から巻きっぱなしだぜ・・」
男2:「佐々木さん料理のうめぇ娘には弱いからなぁ・・」
こいつが真のトゥーピュアピュアボーイかwwwwwwwww
一ヶ月前から巻きっぱなしの包帯・・・怪我は治っているんだろうが、その包帯に残る有紀寧のぬくもりを・・・
つか、佐々木さんレベルになると、マジデ1ヶ月風呂入らないでってことありそうだな・・・
ところで、料理のうまい娘に弱いって知られてるって事は、他にも似たようなことがあったんだろうか。
それはそれで見てみたかったww


早苗さんgj
クラナド0807 クラナド0808
渚:「春原さんがとても大事な勝負をするっていったら、持たせてくれたんです。新作のハイパーレイボーパンです。お父さんからの伝言です。お前にレインボーだのことでした。そしてこちら、お友達にいただいた究極のジャムだそうです。お母さんのパンにこの究極のジャムを塗れば最強コラボの完成です!」
最凶コラボの完成ですね、分かりますwwwwwwwwwwww
つか、秋生は絶対にこれを食べたらどうなるかわかっていて、お前にレインボーっていったんだろうなwww
ところで、ジャムのシーンだが、画面左に有紀寧が写っているが、ものすごく、冷めた目をなさってるwwwwwwwwwwwΣ( ゚Д゚)ノ
ああ、とうとう有紀寧の本音が見えてしまったようだ・・・
やはり、天然アホ毛女は同姓にとってはウザイだけの対象でしかないのか。


顔面にヒットなんだが・・・
クラナド0809
この威力はありえないwwwwwwwwwwwwwwww
無駄に補正かけなくていいからwwwwΣ( ゚Д゚)ノ
はっきりいって、この威力で叩き込んだら、顔面つぶれてるぜ・・・
言っておくが、それこそ警察沙汰でオワタ\(^ ^)/になるというのに・・・・orz
とりあえず、一言、言っておこう、「ヤックデカルチャー」と・・


こういうことだった。
クラナド0810
有:「私は長い間兄や兄のお友達が怖かったんです。でも兄が亡くなった時、お葬式で泣いてくれた須藤さんや田島さんを見て思ったんです。どうしてもっと兄の生き方を理解してあげようと思わなかったんだろうって。だから勇気を出してみなさんに近づいていったんです。最初はやっぱり怖かったんですけど、けど少しずつみんな私を仲間に入れてくれるようになりました。そして、みんなと一緒にいると和人兄さんの隣で笑っているような気がしたんです。兄は最後まで争いをやめたいと願っていました。でも、兄がいないと分かったら、佐々木さんたちが攻めてくるかもしれない。だからみんなで相談して決めたんです。兄が亡くなったことを秘密にしようって。この町から争いを無くそうというのが兄の口癖で私はそれを実現させたかったんです・・・。どうしても!」
人には理解できない奴らがいっぱいいるから、安心してくれwwwwww
いやはや、不良とかを受け入れるのは何かと苦労しますよww
まぁ、もちろん奴らの中にも話の分かるやつはいっぱいいますが、何もそこまで苦労しなくても・・・・
これが兄妹の宿命だったのか・・・
というか、なんだかんだで、有紀寧を苦しめてたのって、佐々木じゃねーかwwwww


みんなが・・・・
クラナド0811
ああ、なんかジーンときちまったよ・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
一人の少女が町を守ったって言えばいいのかな?
この後こいつらがどういうことになったのかすごく気になるけどなw
おそらく、川はさんで自分の陣地もどったのだろうか。
さすがにチームを解散するようなことはないだろうし・・・
あれ、ところで、須藤さんのチームって誰がリーダーやってんだろう?
須藤さんなのかな?まさか、春原とかねーだろうwwww



シナリオ:5
構成:4
作画:4
萌え:4
面白さ:4
シリアス:4
声優:4



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト
CLANNAD AFTER STORY | コメント:0 | トラックバック:32 |
<<ヴァイス漬けの1日orz | HOME | 撮影って大変だよなw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

有紀寧「最近寝不足ッス」 渚「いい考えがあるッス」 スコー 杏「アホか」 …
2008-11-24 Mon 01:11 白狼PunkRockerS
原作とはニュアンスの違う話になりました。原作は「有紀寧の救済の話」だと思うのですが、アニメはすっかり「有紀寧と朋也が町を二分する... …
2008-11-24 Mon 01:30 メルクマール
今週は有紀寧さん編の後編。 …
2008-11-24 Mon 02:16 日記・・・かも
クラナド【2期】 第8話「勇気ある闘い」 【超・簡易感想】 熱き男の戦い。 代理で対決していた朋也と 敵グループのヘッド(佐々木)... …
2008-11-24 Mon 04:14 真・萌え声依存症候群
ハイパーレインボーパン 特製ジャムのコラボ「破壊力最強!!!」 早苗さんのパンに …
2008-11-24 Mon 05:18 アニメ-スキ日記
CLANNAD  ~AFTER STORY~  第8話「勇気ある闘い」 寝不足な有紀寧。ぐっすり眠れるおまじないという事で、何故か岡崎の膝枕w普通逆だろ・・・と思いつつも、岡崎が妬ましい(汗。ちなみに、先週の仲直りのポーズの有紀寧版を見て以来、有紀寧が好きになりました。 ?... …
2008-11-24 Mon 06:41 ひびレビ
アバンのこのシーンがあってよかったです。 後半は見てるのキツかったんで。 寝不足の有紀寧、朋也のひざまくらですやすや… ちょっと妬けちゃう渚と空気読めない春原が可愛いw 智代ルートでケンカ沙汰に警察が入るのも時間の問題との情報が入り、 話をつけ... …
2008-11-24 Mon 07:18 のらりんクロッキー
有紀寧編の後編でした! 冒頭で膝枕イベントがありましたねw まさかここで描かれるとは!w しかも実現の障害とされていた渚張本人からの... …
 いつも資料室にいて、朋也達の相談に乗ってくれたり、おまじないを教えてくれたり、料理を作って出迎えてくれる少女・宮沢有紀寧。彼女は... …
2008-11-24 Mon 07:50 新さくら日記
第8回「勇気ある闘い」興奮して眠れなさそうだけど…。それに下が膨r(ry …
2008-11-24 Mon 08:38 沖磨純雲 -おきまもとん-
CLANNAD ~AFTER STORY~(クラナダアフターストーリー)第8話 黄昏に消える風 アフィリエイト …
2008-11-24 Mon 09:00 動画共有アニメニュース
「勇気ある闘い」 「宮沢カズトが帰ってきた」 春原、そして、智代によって生じた誤解。そして、始まった抗争。警察沙汰、そして、いきり... …
2008-11-24 Mon 10:00 新・たこの感想文
        兄、仲間たちと見つけた自分の居場所。 「CLANNAD(クラナド)~AFTER STORY~」の8話目『勇気ある闘い』より。 …
2008-11-24 Mon 10:33 二次色ノート
?邨??A?N?GĂ炤?B uA?v??Iv A? ¿ALIJ?G... …
2008-11-24 Mon 11:13 邾L ver.2
燃える。泣ける。 …
2008-11-24 Mon 11:49 ソウロニールの別荘
相手のグループのリーダー、有紀寧に巻いてもらった包帯を1ヶ月以上巻きっぱなしってそれほどいてないってことなのか…?風呂とかで洗って... …
2008-11-24 Mon 12:44 蒼碧白闇
昨夜よく眠れなかった有紀寧さんのために、膝枕をしてあげる朋也。 「なんで渚は自分の膝を差し出さないんだ!?」と思ったんですが、 「小さい頃はよく兄にしてもらってましたけど」って流れからきてるのか……。 見直していて理解しました。 でも、渚ちゃんの膝... …
2008-11-24 Mon 13:54 ■モニョロ箱■
「CLANNAD ~AFTER STORY~」第8話は、有紀寧ぇシナリオの後編。 前編の感想では、ネタバレ避けと後編の様子見のため表面的な記述に止め、後編に期待したものの、原作シナリオのベタコピーでは盛り上がらない。 原作のシナリオライターは麻枝准だと思うのだが、過去に傷... …
「勇気ある闘い」 渚が朋也に有紀寧に膝枕をしてあげるように言うとは思わなかった。何とも思わないのかと聞かれて、ちょっと妬けますけどと答えていたものの、朋也が早苗さんにくらっと来た時ほどではないですね。今回の一件は春原が和人の振りをしたのがそもそもの原... …
2008-11-24 Mon 16:34 Anellia Neo
春原が有紀寧の兄の名を騙ったことが、今週も尾を引きます。 前回ラスト、辛くも智代によってピンチを救われた朋也達ですが、暗がりで一瞬のうちにケリを着けたのが悪かったのか、春原自身が敵を撃退したかのように誤解されたまま=やはり、あの金髪が有紀寧の兄なんじゃ?... …
―有紀寧の兄が復帰という誤解により 再び本格化してきてしまう抗争 有紀寧は… CLANNADアフターストーリー 第8話「勇気ある闘い」を視聴 以... …
「なんかよくわかんないかな。宮沢さんはみんなが争わないようにって訴えてるっていうのはそれはべつにそれで立派な志なのでないかなって思... …
2008-11-25 Tue 01:00 隠れ蓑~penseur~
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8回 勇気ある闘い 早苗さんのハイ... …
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) 激化する二つの不良グループの抗争。何とか両者の争いをやめさせたいと願う有紀寧は・・・。 …
宮沢兄妹の想いと願い--------!!?なんだか寝不足気味な宮沢。みんなの事が気になって眠れないようで・・・。それを見て、ぐっすり眠れるおまじないはないのかと尋ねる渚。膝枕をすればぐっすり眠れるということで・・・なんと渚自ら朋也の膝を貸してやれって(><... …
 CLANNAD ~AFTER STORY~  第08話 『勇気ある闘い』 感想  今週よりも来週    -キャスト-  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: ... …
2008-11-25 Tue 13:29 荒野の出来事
ゆきねぇの話といい美佐枝さんの話といい2話で解決なのね。 まあ話単体で見ればあっさりしているのですが、全体から見るとこんなまったりで... …
2008-11-25 Tue 17:47 腐れヲタ日記
有紀寧さんの後半戦、初っ端から朋也の膝枕で無防備な寝顔をみせる有紀寧さん。彼女である渚から膝枕をしてあげるように進めてくるとは思わんかったけど、朋也的にはやりずらいよね~彼女が見ている横で他の女性に膝枕はwそれにしても破壊力のある寝顔だこと。 どう智... …
2008-11-25 Tue 18:45 おれといっしょに・・・
特報!! TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Liaが今週のオリコンシングルトップチャートで第13位に入りました。これは今日のFM NACK5の「FUNKY FRIDAY」内で知りましたが、これは凄い事ですね。そのため、金曜午前9時47?... …
いわゆるゆきねぇルートの二回目。今回はどんな話になっていくのか・・・?2009年02月04日発売CLANNAD AFTER STORY (3)(初回限定版)早速感想。誤解からゆきねぇの兄が復活したとの噂が対立するグループのメンバーたちに伝わる。勝ち目がないと相手はヤケになり暴動... …
2008-11-26 Wed 00:22 物書きチャリダー日記
誰もが仲良く暮らせる世界を・・・・、 …
2008-11-27 Thu 19:03 アニメ好きのケロポ
あっとほぉぉ~~むっ!! 春原、新しいコケ方をマスターしました。.*:+☆ 春原がどんどん進化している。。。 すごい回転ですww 資料... …
2008-11-28 Fri 03:22 空色きゃんでぃ
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。