FC2ブログ

らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #06 「傷痕」

ガンダム0600


そーま・すみるのふの語呂が悪い?
フェイト・テスタロッサ・ハラオウン以上に語呂の悪い名前なんか見たことねーよw

──────────────────────────────────────
事がバレて・・・・
ガンダム0601
テ:「なんという・・なんというおろかな事を・・・」
沙:「こんなことになるなんて思ってもなかった・・・僕は戦いから離れたかっただけで・・・こんなことに・・そんな・・僕は・・」
テ:「彼らの命を奪ったのは君だ!君のおろかな振る舞いだ!自分は違う。自分は関係ない。違う世界の出来事だ。そういう現実から眼を背ける行為が無自覚な悪意となり、このような結果を招く。」
沙:「僕は・・・そんなつもりじゃあ・・・」
とりあえず、言っておこう、沙慈ざまぁwwwwwwwwwww
確かに、沙慈の行動は逃げようと思っていた民間人としてはよくあると思うけど、いくら焦ってたとはいえ、軽率すぎるにもほどがあるわwww
しかし、沙慈も、ソレスタルビーイング側についてるとはいえ、かなり宙ぶらりんな位置にいるなぁ。カタロンの人を見たからカタロンの人が殺されたら、アロウズは最悪の敵だとか思ってるけど、もともとコイツがテレビかなんかのメディアだけでこのニュースを聞いたら、アロウズは仕事がんばってんなぁとかしか思わないんだろうなぁ。ま、当然といえばそうなんだが。


あれ、刹那さん。
ガンダム0602
おまwwww普通に帰って来てんじゃねーよwwwwwΣ( ゚Д゚)ノ
前回あれだけサーシェスのネタ振っといて、何もアクションないとかwww
サ:「そうよ、そのまさかよ!」
刹:「ふ、ふーん。俺、ガンダムないと何もできねーし。ま、いっか。」
とかいって、引き返してきたんですね、分かりますwwwwww
昔からサーシェス戦は肝心の去り際が描かれていないことが多くて、ネタにしかならないww
戦ってたのに、いつの間にか、サーシェスがいなくなってたりとか。
そんな簡単に引き下がるようなヤツだとは思わないんだがなぁ。
ま、捨て台詞はいて逃げるよりかはよっぽどいけどな(´・ω・`)


慰めて・・・・
ガンダム0603
シ:「よく戻ってきたわね・・・」
マ:「刹那が・・強引に・・・・」
シ:「彼に感謝しなきゃね。」
マ:「なによ!私は死んでもよかった。アザディスタンのためなら・・私は・・」
お前が死んでどうなるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけた話、今のアザディスタンのために死んでもなんにもメリットがない。国のために死んだ王女?んなバカな(´・ω・`)それじゃあ、勝手に死んだ王女です。
国を思うなら、今は生きて、沈静化したところで、復興のために尽力するのが手であり、そのときにこそ、生きてることが希望の象徴になるわけで・・・
まぁ、今、マリナにとって、何もできずに思いとどまることが
ところで、やっぱり何もアクションなしで引き返してきたわけねwwwwwwww
どんだけサーシェスは心ひろいんだか・・・


紅龍が・・・・
ガンダム0604
まさかの兄貴宣言wwwwwwwwwwwwwwwww
なんという妹にかしづく兄とかwwwwwwうらやましいなぁ\(^ ^)/
さて、ぬか喜びはここまでで、留美の紅龍にたいする態度とか、ただ単にボディガードだからとかそういう感じじゃないよなぁ。
たぶん、こういう関係になった過去に秘密があんだろうなぁ(´・ω・`)


名前ねぇ・・・
ガンダム0605
セ:「さすがにソーマ・スミルノフという名前は語呂が悪いな・・」
ソ:「そんなことは!でも・・ピーリスという名前が無くなるのは、少しさみしく思います。」
セ:「気に入っていたのかね?」
ソ:「その名で呼ばれていたことを忘れたくないのです。」
ソーマ・P・スミルノフでいいじゃねーかwwwwwwwwwwww
うん、なんかこっちのほうが語呂がよくていい感じ。
ぶっちゃけると、フェイト・テスタロッサ・ハラオウンなんかよりよっぽど響きがいいよ\(^ ^)/もっというと、高町ヴィヴィオなんかよりよっぽど(rywwww
さて、意外にもピーリスという名前に固執するソーマたんだけど、過去になんかあったのだろうか。元々の名前はマリーでいいんだろうし、アレルヤによれば、記憶を書き換えられ、名前もそのときに与えられたわけなんだろうが・・そう考えると、つけてくれた研究員のことを忘れたくないとか?はたまた、普通に今までの自分を忘れたくないとか、そっち関係なんだろうか。


こいつ・・・ゴクリ
ガンダム0606
ア:「・・・乙女だ・・」
大変だwwwwwwwロリコンがいたぞwwwwwwwwwwww
ふー。父親を散々ひどく言う割には、根本的なとこで繋がってるわけか\(^ ^)/
まぁね、軍人やってれば、少女に会うことなんかめったにないし、欲情するのもしかたないな。軍服少女はいいもんだ。
ついでにズボンとか脱いでパンツで・・・おっと、あれはパンツじゃないんだった(´∀`)
今回、出撃後もルイスをおっかけてったし、何やら、そっち関係でもなんかありそうだな。ソーマたんばっかに付き添ってるのがバカらしくなったんだろうな。何しろ、親父の愛玩具になるわけで・・・あ、でも、義妹になるんだから・・・ゴクリ(´・ω・`)


免許免許\(^ ^)/
ガンダム0608 ガンダム0607
ブ:「肩に2個つきのガンダムは私が合間見える。干渉・手助け一切無用!」
マ:「なんだとぉ?」
バ:「いいではありませんか、大佐。ライセンスを持つうわさのミスター・ブシドー、その実力拝見したいものです。」
ブ:「ご期待にはお応えしよう。しからば!」
ブシドーマジうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwΣ( ゚Д゚)ノ
前々から言っとけよwwwwwこういうことするから余計に浮くんだよww
まさかの作戦会議で一触即発とかwww。・゜・(/Д`)・゜・。
しかし、バラックさんが予想以上の収拾ぶりを発揮してくれたことに驚き。
おだてて黙らす、これ常套です。そして、それに乗るブシドーもブシドーだが。たぶん気づいてなんだろうなww要するに、バラックさんは「アンタ、邪魔だから、どっかいけよ。勝手に相手してろよ。だから、うちらの隊に迷惑かけないで下さい、ほんっとお願いしますよ。・゜・(/Д`)・゜・。」ってことね。


沙慈が撃つ時になって・・・
ガンダム0609
イ:「攻撃だ!何してる!?撃て!」
沙:「(人を殺せば君たちと同じになる)」
イ:「どうした早く!」
沙:「(戦えばまた罪のない人まで傷つく!)・・くるな!(君たちは当たり前のことをしたんだ。)(あの子供たちは犠牲者だ)・・僕は・・僕はーーーーーー!!!」
まじで使えない沙慈wwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分から手伝いしたいといいつつ、手伝えていないこいつって・・・
まぁね、この1発で人殺しになるかもしれないわけで、こういう反応するのはよく分かるんだが、それでも、それを覚悟した上で、手伝いに来てんでしょ?
撃たなければこっちが死ぬって状態で、こんなフリーズするやつを隣においてるイアンさんの気持ちにもなってやれよ・・・かなり必死ですぜ。つか、寿命が何年縮んでんだよwwww
さて、話はかわるが、展開的には、沙慈VSルイスって面白いことになってきたわけで・・まぁ、どうせ、沙慈が撃っても肩に当たるかなんかで致命傷にはならないだろうし。それをアンドレイが助けて終わりだろうな。
ま、しばらくはお互いたち位置はわからんだろうけど、そのうちバレて面白くなりそうだなぁwwデス種みたいに、ビームサーベルで胸部分切ったら、コックピット見えましたとかそういうことをまたやりそう。
それか、純粋に沙慈が撃って、落ちて、コックピットから這い出てきたところを視認とか?まぁ、どちらにしても、その後は今世紀最大級に動揺するんだろうなぁwwwそれが楽しみww


シナリオ:4
構成:5
作画:5
萌え:3
面白さ:4
シリアス:4
声優:4



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン | コメント:2 | トラックバック:87 |
<<コナンを久々に見た | HOME | ナギ様非処女で大騒ぎワロタwwwww>>

この記事のコメント

TB頂きありがとうございました!
2008-11-11 Tue 17:50 | URL | 路地裏々 #-[ 編集]
>路地裏々さん
いえいえ。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2008-11-12 Wed 02:26 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第6話はカタロンの秘密基地が強襲され、多くの犠牲者を出した。その原因が沙滋にある事をティエリアが突き止め沙滋をプトレマイオスへ連行する。一方アロウズはルイスが合流し再びソレスタルビーイングと交える体制を準備してい... …
沙慈は引き金をひくのか(; ・`д・´) ゴクリ  また凄いところで終わってくれましたね。ありえないとは思いますが、沙慈が引き金を引いて... …
2008-11-11 Tue 06:57 欲望の赴くままに…。
電波な会話で終わった先週。サーシェスVS刹那か!?と思ったら、さすがにあそこで戦闘はしなかったようで。 …
2008-11-11 Tue 07:04 見ていて悪いか!
「傷痕」前回はカタロン基地とアザディスタンと殲滅されたのかと思いましたが、カタロンは全滅まではいかなくて、しかもお子様達は難を逃れていたのには、素直に良かったなと思いますね。カタロン基地の惨状からスメラギさんは自分の過去の失敗を思い出したようで、エミリ... …
2008-11-11 Tue 07:45 地下室で手記
燃えるアザディスタン。そしてカタロンのアジト。何故、こんな事に・・・。戦いを否定する者が目の当たりにした現実。「傷痕」燃えるアザディスタンから結局、マリナと刹那はそのまま戻って来た。襲撃を受けたカタロンの基地では退避作戦が始まろうとしていた。襲撃の原因... …
2008-11-11 Tue 08:53 おぼろ二次元日記
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第6話を見ました。第6話 傷痕アザディスタンに戻った刹那とマリナはスローネがアザディスタンを燃やしている現場に遭遇する。「あの機体はまさか…!?」「そうよ、そのまさかよ!!」アロウズの襲撃を受けたカタロンの基地は壊滅的で、ソレ... …
2008-11-11 Tue 12:12 MAGI☆の日記
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今わの際につぶやかれた言葉に、スメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰ともいえた作戦に表情を?... …
『謝った情報から君たちはそれぞれに予報をし、それによって友軍同士が戦うことになってしまった。・・・優秀すぎたんだよ、君たちは。マネキン、クジョウ。』 今回はサーシェスがアルケーガンダムでひと暴れしてくれるのかと思って期待していましたが、刹那の判断で逃げ?... …
僕は、どうしたら……。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第6話のあらすじと感想です。 彼の選択。 (あらすじ) 燃えるアザディスタン。... …
2008-11-11 Tue 15:14 渡り鳥ロディ
ハムの性格が3割増で悪くなった気がするんだが。あ、違ったね。ミスターブシドーだったね …
2008-11-11 Tue 15:57 日常のぼやき
   楽描はヒーロにスカートめくられてた女の子2人。 キム・ディールとジャクリーン・オーランタン・デュプレ、OPにも出てるので今後活躍するキャラなのかな。 先生! 校内でイジメをしてる生徒がいます! マカちゃんも見てるだけで助けようとはしないんです... …
2008-11-11 Tue 16:46 桃色のラボラトリー
軍の指揮官の重圧というのはかなりのものなのでしょうね。そういう人の手記などを読んでも伺えます。スメラギさんは指揮官には繊細すぎる... …
2008-11-11 Tue 17:03 メルクマール
機動戦士ガンダムOO ? 第6話「傷跡」 「あの色は・・・まさか!」 「そうよ・・・そのまさかよ!」 先週は気にしなかったけど、何でこの2人の会話が成立してんだw アロウズに襲われ、負傷者・死亡者共に多数出てしまったカタロンの基地。その様子を見て怯える沙慈を?... …
2008-11-11 Tue 17:19 ひびレビ
「アル中の禁断症状が出たか…」 「いざという時に使い物にならないですよね、この人」 機動戦士ガンダムOO【2期】 第6話「傷痕」 ... …
2008-11-11 Tue 17:20 真・萌え声依存症候群
サジが原因で起きたカタロンの情報漏洩は、思わぬ波紋を次々と巻き起こしています。そんな中、自らの行いを悔いたサジは、とうとう自らも戦う決意をしたのでした。しかし、その相手は... …
2008-11-11 Tue 17:26 日々の記録
「傷痕」 マリナとともに、アザディスタンに向かった刹那の目に映るのは、炎上する街。そして、サーシェスの駆るガンダムの姿…。その頃、... …
2008-11-11 Tue 17:44 新・たこの感想文
第6話「傷痕」 …
2008-11-11 Tue 17:46 Happy☆Lucky
クラウスやシーリンは無事だったものの、カタロン基地の被害は甚大で。 ただ子供達は、シェルターに避難させてたから無事だった・・・不幸中... …
燃えさかるアザディスタンでサーシェスと再会した刹那はマリナの事もあり一時撤退することに。またカタロンに追い討ちをかけにきたアロウズ... …
2008-11-11 Tue 18:45 ムメイサの隠れ家
ガンダムOO、第6話の感想。 ネタバレにお気をつけを。 …
2008-11-11 Tue 18:55 Ganimeeedia
第6話:「傷痕」「乙女」ですか~[E:coldsweats01] さすがは親子!でもルイスにアンドレイが(勝手に)アレコレ世話を焼きまくるようなアタックするなど、どうでも良いドタバタで、これ以上グダグ …
2008-11-11 Tue 19:13 たいむのひとりごと
罪と選択。 …
2008-11-11 Tue 19:15 ミナモノカガミ
博士「千鶴さん、懐かしいなぁ・・・」 助手「最早適当の領域www」 …
2008-11-11 Tue 19:21 電撃JAP
「乙女だ…」って親子そろって何ゆーとるねんスミルノフ 「傷痕」 どうやらスミルノ …
2008-11-11 Tue 19:24 Brilliant Corners
「傷痕」アザディスタンはあれだけ?てっきり、今週はアザディスタンメインかと思ったのになー。なんか先週も同じことを言ってた気がする。刹那はマリナつれてカタロンの基地へ戻ってきた。これで、OPのマリナがシーリンたちと一緒にいるっていう形になったね。スメラギ... …
2008-11-11 Tue 19:38 くろまるブログ
『アロウズの攻撃により倒されるカタロンの兵士。今際の際につぶやかれた言葉にスメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を... …
2008-11-11 Tue 19:55 Spare Time
<日曜日> ソレスタが基地の情報を流したのか、とカタロンと険悪な状況になるが、ライルが間に入って「彼らは何もしていない」と説明して収める。では、誰が?と考えるティエリアの目に、動揺している沙慈の姿が。 ティエリアにガツンと怒られましたね~。(ティエ凛々... …
2008-11-11 Tue 20:02 大吉!
ひろしてめぇぇぇぇぇ!!!!!…子供達が無事でヨカッタヨ…(´Д⊂ヽ惨状を見て狼狽える沙慈をティエリアが見逃すはずが無く…。折角丸くなったティエりんも、ビンタをかまします!なんという愚かな事を…!彼らの命を奪ったのは君だ!断罪するティエりん、久々にツンツンモ... …
2008-11-11 Tue 20:02 メガネ男子は別腹☆楽天
「うわぁぁぁぁ!!!!」 人を殺すことに抵抗がある沙慈。 彼は引き金を引くことができるんでしょうか? 「ガンハザードを極... …
2008-11-11 Tue 20:07 ヤングの行く夏、来る夏
色んなカップリングが色んな形で色んな傷痕をえぐり合ってる回でした。 かなり凄まじいですよ。 全部書いたら毎日書いても来週までに書きき... …
【感想概略】 今回は、アロウズの第二次攻撃から避難するカタロンの人びとを守るため、スメラギが倒れる中、プトレマイオス側が自ら囮となり... …
2008-11-11 Tue 20:13 脇街道
「アロウズは来るぜ、間違いなくな」 カタロンをほぼ殲滅させたものの、最後の止めを刺すためにアロウズはやってくる。 その前に移送を進... …
2008-11-11 Tue 20:27 ジャスタウェイの日記☆
 今回のサブタイトルの「傷痕」。戦争による傷痕は死傷者や建造物の被害には止まらず、戦争に関わる多くの人たちの心に「傷痕」を残します。この作品のもう一人の主人公・沙慈の心にも深い「傷痕」が…  自分には関係ない世界だと、戦争という辛い現実から目を背けて... …
2008-11-11 Tue 20:38 さくら日記
▼ 第6話 『傷痕』  それが運命というなら、抗うことはできない――。 凄惨な虐殺の爪痕…。 それはスメラギとカティに忌むべき過去を思... …
2008-11-11 Tue 20:45 SERA@らくblog 3.0
 カタロンについて語ろうん。  先ず使ってる兵器が脈絡とかなさすぎ。背後の関係とかそういうのが読めない時点でダウト。フラッグ・リア... …
『傷痕』内容アザディスタンは燃えていたそこにいた、ガンダム。。。それは、、サーシェス。刹那は、マリナを連れプトレマイオスへ帰還する。一方、アロウズの非道なる攻撃により壊滅した、カタロン基地。その映像を見ていたスメラギは、、言葉を飲む。。。死ぬ間際のひと... …
2008-11-11 Tue 20:55 レベル999のマニアな講義
 トリガーを引いちゃらめえええぇぇ! …
「傷痕」 前回に続き、今回もつらいつらい展開でした! やけに平手打ちの目立つ回でもありました。 刹那「あの色は・・・」 アロウズの色だと思います!アリーなんて居なかったんです! そして00で二度目の「乙女」発言。 紛れもなく彼らは親子です! あと... …
2008-11-11 Tue 20:55 柚島
 前回の戦闘に心を痛めていたピーリスと沙慈にもっとスポットが当たるのかと思っていたら、前半は相変わらずの群像劇ですね。後半は驚きの展開です。相変わらず、ネーナの出番は中途半端ですね。 …
2008-11-11 Tue 20:57 つれづれ
ブシドー自重 カタロンはほぼ壊滅かなぁ。 サジ君が、ちょっとアレだなぁ・・・ 自分は無関係だ、被害者だ、お前ら加害者だ。 僕は逃げるって。連邦に情報流して、保護してもらおうとして 保護されなくなったらカタロンに戻ろうとしてさ・・・ 無自覚の悪って... …
先週の引きのままのアバンだったけどサーシェスとはあれ以上の会話はなし…。会話も成立してたのに。サーシェスは振り返ってたしあの人が見... …
2008-11-11 Tue 21:03 蒼碧白闇
乙女だ(アンドレイ) OPではすでに暗示されていましたが、アンドレイ→ルイスの恋愛関係が始動。スメラギさんとマネキンの過去も明かされたり、密度の濃さは相変わらずです。 …
2008-11-11 Tue 21:07 Wings of Freedom
「ガンダム!引導を渡す!!」 トランザムシステム起動―? あれだけ出撃の度におやっさんから\"刹那、トランザムは使うなよ\"と散々警告さ... …
2008-11-11 Tue 21:08 紙の切れ端
機動戦士ガンダム00 2nd season(セカンドシーズン) 第6話「傷痕」の感想です。 泣かせる為の伏線が順調にどんどんはられているような気がします... …
2008-11-11 Tue 21:19 箱庭の黒猫
サーシェスの件、本当にスルーしやがりましたよ。 予想通り、スメラギとマネキンの過 …
2008-11-11 Tue 21:21 WORLDS BLOG
コーラの登場をいつまでひっぱり続けるのかッ? ? …
2008-11-11 Tue 21:46 カッシーニの観測
「私は兵器です、人を殺す為の道具です! 幸せを手に入れようなど…」 ソーマの決意が切なかったです…(涙) スメラギさんの過去も明らかに!! ... …
2008-11-11 Tue 21:53 WONDER TIME
アザディスタンが燃えている!! 一体どうして!? ホントにどうしてだろう・・・ …
2008-11-11 Tue 21:59 空色きゃんでぃ
●サーシェス 先週、アザディスタン巻く業火と共に衝撃の再登場を果たしたサーシェスでしたが …
2008-11-11 Tue 22:05 ★ぽめくめぽ★
 前回沙慈の過ちにより、壊滅してしまったカタロン基地。今回はその後の様子が描かれていき、またアロウズとの戦いへと流れていきます。仲間を失ったアロウズの人々の姿が痛々しかったです。そしてそれを受けて沙慈はどうするのか気になります。  今回は引きが今まで以... …
2008-11-11 Tue 22:15 コツコツ一直線
アローズの襲撃を受けたカタロンは、壊滅状態に。早速、ティエリアの沙慈への尋問で国連軍に情報が漏れたことを突き止めるが。沙慈へお仕置きは、ティエリアの平手打ちのみですか。しかも刹那は、聞いただけ。腑に落ちませんね。 …
2008-11-11 Tue 22:18 ゼロから
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン #06 「傷跡」 「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」第6話。 なんかいろんな人に死亡フラグが... …
機動戦士ガンダム00 {{{第六話「傷痕」}}} {{{ アロウズに情報を漏らしてしまったことで、カタロンで多くの死傷者を出したことに恐怖する沙慈。ティエリアに追い打ちをかけられた沙慈は、カタロンの撤退作業の囮に出撃したソレビに協力しようとするが・・・ }... …
「ティエリア」 「刹那」 「どういうことだ、あれは」         ∧∧        ヽ(・ω・)/   ズコー       \(.\ ノ ... …
2008-11-11 Tue 22:41 Free Time.
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン  第6話 「傷痕」 以下感想です。 …
またアロウズが襲ってきたよって回。 Aパート気になったところ。サーシェスとはどうなったのかはスルーですかそうですか。 まずはスメラギ... …
御期待にはお応えしよう …
2008-11-11 Tue 23:25 オザワstyle
マネキンとスメラギ、沙慈とルイス、王留美と紅龍、ソーマとセルゲイ親子にハレルヤなどなど。毎度情報量の多いセカンドシーズンですが、その一方で、違和感も増して……。 …
2008-11-11 Tue 23:30 伊達でございます!
前回であんなインパクトのある終わり方をしたが刹那あっさり帰投。ティエリアが沙慈を尋問しているときにひょっこり出てくるものだから吹い... …
2008-11-11 Tue 23:33 HIKO\'s memo
アザディスタン燃えとるーーー!!(・□・) しかもヒゲ親父デター!(・□・) 先週の最後の復讐からスタートですね。 さて、先週フルボッコにされたカタロンの施設は相当なダメージ。 子供にも見せられない有様…(-□-;) この有様の間接的な原因を使った沙慈はか... …
2008-11-11 Tue 23:45 まざまざの萌えを叫べ!
アザディスタンが燃えている--------!!「そうよ、その\"まさか\"よ!!」?いよいよ主要キャストが出そろったOO。ま、炭酸くんはお笑いキャラなんで、彼には登場のタイミング待ちってことで。いやぁ、毎回毎回これでもか~~って位な展開を見せてくれてるOO2期に入っ... …
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯06 傷痕の感想 今週は戦闘シーンよりも、 アンドレイ「乙女だ」→場面変わって乙女座のブシドー登場流れがどうしても印象的! …
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第06話 『傷痕』 感想  戦争。それは誰もが悲しいはずなのに・・・。  歪んだ人の心は、どこま... …
2008-11-12 Wed 00:11 荒野の出来事
今週の『機動戦士ガンダム00』第6話(通算で第31話)「傷痕」の感想記事です。※小説版第3巻「フォーリンエンジェルス」のネタバレがあります。記事閲覧の際は十分ご注意ください。 …
2008-11-12 Wed 00:19 彩賀の徒然なるままに…
『機動戦士ガンダム00    セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、... …
2008-11-12 Wed 00:21 空夢ノート
「乙女だ……」 ルイスに出会った時のスミルノフ少尉のこの台詞に吹いた。(爆) 昔、「カリ城」で五右衛門が「可憐だ……」と呟いたのを思い出してしまいました。(古っ!)  サーシェスの出番はアレだけだったんかいっ!! 「そうよ、そのマサカよ!!」の台詞は... …
2008-11-12 Wed 00:22 たらればブログ
乙女だ…! …
2008-11-12 Wed 01:24 ●○Peko Life●○
アバンが前回のCパートそのままだったので …
優秀で優しい、強い魂と脆い魂。 スメラギさんとカティが、過去の作戦で因縁があるとかもし出された頃から、この二人の大人の女性は、凄く対照的に描かれているなあと感じていましたが、その通りの様子です。 「スメラギさんはダメな大人の代表ですから」と、繰り返しイ?... …
2008-11-12 Wed 02:17 アメダマ
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない... …
2008-11-12 Wed 03:45 ビヨビヨ日記帳2
脚本:黒田洋介/演出:名取孝浩/絵コンテ:北村真咲/作画監督:松川哲也、阿部邦博 アロウズの攻撃を受けて倒れるカタロンの兵士たち ... …
2008-11-12 Wed 05:31 Lounge ”Himajin” Killer
       スメラギさんの気になる過去も明らかに!! 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の6話目『傷痕』より。 …
2008-11-12 Wed 07:38 二次色ノート
 「アイツ(沙慈)・・・死ねばいいのに」 「アイツ(アレルヤ)・・・死ねばいいのに」 「どしたのどしたの~ 2人して、なんの話~?」 「マリーマリーマリーマリーマリーマリー、言って      機体を毎回壊してくるE57が、死ねばいいのに。という、話をし... …
2008-11-12 Wed 08:31 烏飛兎走
 カタロンの構成員である嫌疑を解いてもらうために、カタロンの居場所を吐いた沙慈。その事実を知ったティエリアにビンタされます。 まあ居場所吐く以前に、アロウズの方々がどこに潜んでいるか分からないのに、嫌疑がかかっている身分で外出してる時点でおかしいわな、... …
2008-11-12 Wed 08:50 荒川キャッチデイ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第6話「傷痕」 脚本=黒田洋介 演出=名取孝浩 絵コンテ=北村真咲 作画監督=松川哲也 阿部邦博 ------------------------------------------------ 前回の引きでアリーとせっさんの会話が成立したように 見せかけて・・・... …
2008-11-12 Wed 10:00 天青石 ~Celestine~
 第06話「傷痕」  誤解や解釈の違い等、 人間関係に於いて、 一つの情報が、独り歩きをしてしまい、 正しく伝わらない事と云うのは、 現... …
2008-11-12 Wed 15:50 まるとんとんの部屋
はい、6話の感想なんですが、その前に少々・・・。 実は今週の前半頃に使っていたPCが逝ってしまいました。 で、早速次のPCを購入したの... …
2008-11-12 Wed 17:36 のほほんホビー
優しさ …
2008-11-12 Wed 19:12 Ηаpу☆Μаtё
生きることは従うことなり …
2008-11-12 Wed 19:15 コトマニ
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話 「傷痕」の感想 そうよ、そのまさかよ! アザディスタン上空でサーシェスのアルケーガンダム(画像 )と遭遇する刹那達。 アロウズのオートマトンにより、壊滅状態に陥ったカタロン基地。 シーリンとクラウスは無?... …
2008-11-12 Wed 19:41 G.A.BLOG
アロウズのせん滅作戦により甚大な被害を受けたカタロンの基地。 ティエリアはライルの「敵はとる」の発言より誰が情報を漏らしたかを気にしているよう。 そして、当事者の沙慈君は戻ってきてました。 それを見逃すはずのないティエリア。 「何をした?」 「したんだ... …
2008-11-12 Wed 20:32 おもむくままに
「何の為に生まれ、何の為に死す……  それを運命と言うのなら、抗う事敵わず……  見えない道を旅し、  行き着く先にあるものは命の終焉…… ... …
2008-11-12 Wed 22:27 無限回廊幻想記譚
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 2nd 第6話 …
2008-11-13 Thu 00:28 RAY=OUT
絶望した!! 何に絶望したかってーと次回予告でもかろうじてボカされてたのに 携帯待受で盛大に次回のネタバレをされた事っすよ(号泣) ちっくしょ・・・何でだよぅ。 この件にはあえて触れませんけど、頭真っ白になっちまったぜ。 …
2008-11-13 Thu 01:04 風庫~カゼクラ~
カタロン基地襲撃の傷痕と、 それぞれの想い。 …
2008-11-13 Thu 19:23 アニメ好きのケロポ
説教マイスター、ティエリア …
2008-11-15 Sat 01:04 深・翠蛇の沼
   らいげつは、クリスマスだね!!!  ワタシはクリスチャンじゃないので、お祭りみたいなものかな。 いままで、色々なクリスマスがあったなあ~。憶えているだけでも 女友達とみんなで、クラブのイベントへいったり デナーをして、バラの花束をもらって高級ホテ... …
| HOME |