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らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

虚影神蝕カード考察 その33

       

イ二グマン系のグレ3。
イニグマン・ウェーブがあれば11000。
アタック開始時にパワーが15000以上ならクリティカル+1。
ライドをフィズってパワーが上がらなかった時、基本的にディメンジョンの上昇値が2000の倍数なので、もうクリティカル上げることは諦めたほうがいい。そういう面では、ダイユーシャの方が使い勝手がいい。
最初はフィズるといやだから、あんま置きたくないなぁとか思ってし、コスモビークにしろ、4000パンプしてまでやることか?って面もあったけど、実際使われると死ぬほど強い。
ノヴァとか遊びでしたってレベル。
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ヴァンガード | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギルティクラウンカード考察 その2

       

他のキャラがリバースしたら他のキャラに+1000。
ついでにシフト0。
ことりさんでやったように、意外に役立つ。というか相手からすると結構うざい。
それがシフトでいつでも出てくると考えると結構強いかもしれない。
まぁ、+1000と+1500は近いようで遠いから同じように強いのかはよくわかんないけど。
ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

テイルズ オブ エクシリアカード考察 その7

       

リタイアに《術剣士》がいれば、リングに+500/+0の修正。
親友エルシィと比べていかに緩いのか。
これだけ緩いということは、そうとう《術剣士》の数が少ないんだろうて。

ヴィクトリースパーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
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