fc2ブログ

らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版カード考察 その13

       

6000手札アンコとCXシナジーでソウルパンプ。
前も言ったが、6000アンコは時代的に無理。
どうせCXでもソウルがあがるのに、さらに+2とか余計すぎる。
ソウルの上がらないCX、たとえば「空を舞う蛇」みたいな効果ならわからなくもないが・・
まぁ、仮にそんなCXだったとしても使わないだろうが。

スポンサーサイト



ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みつどもえカード考察 その10

       

疑似パートナーブロックのお父さん。
3人をメインに組むのならほぼ万能ブロックになる。
逆に、イースのときみたく、導力とオルタナティブサーガで別れるとするなら、こちらももう1種くらいありそうな気はしなくもない。
ヴィクトリースパーク | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁ、予定通りなわけで。

公式に23日までにトリサバ結果発表するって書いてあるのに安定の無視ですか、さすがですブシさん。

まぁ、祝日にブシさんが仕事するわけないので、ある意味予想通りだったんですけど。
むしろ、ブシが祝日に仕事してたら逆に怖い(笑)

しかし、祝日だと分かっているのにあえて23日と書いてしまうとは、どんだけ自虐プレイが好きなんだろうw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遊戯王5D's 第135話 「絶望の魔人! 機皇神マシニクルインフィニティ・キュービック」

遊戯王13507


物理法則を超えた変形合体!
アポリア機って実はハリボテなんじゃないか?

遊戯王5D's 第135話 「絶望の魔人! 機皇神マシニクルインフィニティ・キュービック」…の続きを読む
遊戯王5D's  | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |