FC2ブログ

らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

さすがなのは厨w

とりあえず、昨日の事前予約など当たるとも思ってなかったので、めげずに当日チケぴあ参戦の方向へ。

電話など繋がるなど鼻から思ってもいないので、朝から行けば1番取れんじゃね?という打算から。


とりあえず、7時半前に町田駅へ。
町田のチケぴあの場所はわからないけど、小田急デパートの3階なのはわかってたので、一番近いとされるエスカレーター前に陣取っておけばそのうち列できんだろwwwとかゆとり思考を爆発させてみた。

が、9時過ぎても人が来ない。自分の知るなのは厨がこんなヌルプレイングする訳ないと思い、ちょいあたりを散策。
すると、なんかまったく予想してなかった位置に列ができてるwwwww

で、よく壁みてると「チケぴあの列の方はこちらから」みたいな張り紙発見wwwww
なんという死亡フラグwwwwwwww

ただ、前に5人。その内どうみてもオタなのは最初の2人のみ!
あとはおばさんとじいさん。これはもしやギリギリ行けるんじゃないか?とかまたもやゆとり的打算。

開店10分前に列形成→チケぴあの店へ誘導。

で、開店。

どうやら先頭の人は新宿の13時とれてたみたい。(そんな声が聞こえた)

で、次の人はよくわからないが、とりあえず自分は電話でチケぴあに掛けまくるが繋がるわけもなく。
そして4分くらいして自分の番。1チャンさいたまなら行けるか?とか思ってたけど、全席(立ち見含めて)無理ぽw宣言( ´_ゝ`)ノ

ちぃいいいいいいいいいいいいいい!!!
やはり、なのは厨か!転売厨か!考えることはみな同じか!!

つまりあれだな。なのはのチケとか開始1分が勝負なんだろw
あとは、店員さんの対応力次第か。

ようきさんは聖蹟桜ヶ丘行ったみたいだけど、やっぱり無理だったらしい。

とりあえず、オクの様子見てから考えます。


スポンサーサイト



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なのはThe Movie 1st 初日舞台試写会当選キターーww

キタ──────wwwwwwwwww

これが俺の運命力か!!!!!!!!!!!

なのはThe Movie 1st 初日舞台試写会当選キターーww…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |