らしんばん@うぇーぶ

基本的にアニメ中心のレビューで頑張ってますけど、管理人の趣味が多様なので、いろんなことがうpされてますが、気にせず気にせず。   サイト名が変わりましたが、これからもよろしくおねがいします\(^▽^\)(/^▽^)/

夏コミ用の本ができたので。

というわけで、もうすぐ夏コミですね。
うちのサークルの1年も合同誌つくりますので。
で、まぁ、その表紙を描かせていただいたので、とりあえずうpしときます。

みつくろ表紙


本のタイトルは「みつくろ いちまいめ」です。

冬に2まいめとか出すだろうとのことで。

ちなみに、なぜかキラッ☆やってますけど、まったくのなのは本です、マクロスのマの字も出てきません、本当にありがとうございました。


そうそう、今回ひさしぶりにアニメ塗りしてみましたが、なかなか楽しいねw

何度も塗り重ねなくていいから楽だしー(´∀`)

これからこういう感じのイラストを多めに描いてみようかしら。


もう一度確認程度に報告しておきますが、今回は3日目(日曜日)の東地区のト-42aの「みつば」というサークルで出しておりますので、よければどうぞ。
自分も午前中と終わりごろはサークルスペースにいますので、よければ声でもかけてくださいな。


↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ





イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 |

勢いで描いてみたw

少し遅れましたが、劇場版魔法少女リリカルなのは The Movie 1stの新ジャケット&デバイスです。

今回は背景にこるのはやめて・・・というか、もう背景を描く気力がない・・・

s-22劇場版なのは3


というか、イラスト描いたの久しぶりだわww

イマイチ感覚が思い出せなくてこまったwそして、眠い。

そのせいでやたらと時間くって、ここ最近ろくにブログの更新ができなかったww


イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

昔描いたなのはさんに色付けしてみたが・・

結果。
また駄作\(゜∀゜)/


なのはさん

なぜ、これほどまでうまくいかないのだろうか。
そろそろ嫌気が差してきた、自分の画力のなさに。

うまい人と自分ので、何が違うんだろうか。どうやったら、もっとうまくなるのだろうか。
あと、ひとつ壁を越えられれば、また違った絵が描けるようになるのだろうが、その壁の攻略法が見つからない。

最近本当に自分の実力のなさに泣けてくる。

最低でも1年は絵を描き続けないと駄目なんだろうか。


とまぁ、本音はここまでにして、とりあえず解説。

レイジングハートはオリジナルの形態に。
一応、漫画で出そうと考えたのがこれ。
名前はまだ決めてないけど、どうせ中二病くさくなるんだろ(´д`)

↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ



イラスト | コメント:5 | トラックバック:0 |

フェイト・T・ハラオウンの設定資料を描いて見た。

というわけで、第3弾。
こったことを何もしていないという・・非常に淡白なイラストになってしもうた。


フェイト



夏コミ用の漫画のぺン入れも終了して、一息ついてる今日この頃ですが(テスト期間中なのはいうまでもない)、漫画って描くのめんどくせぇなwってやっと気づいたw

でも、あえて耐えてる俺。これってひとつのMプレイ?


↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

高町なのは二等空尉の設定資料を描いてみた。

というわけで、すかさず第2弾。
俺、どんだけ暇なんだよwwww

今日、イラスト描いて、アニメ見て、スペイン語の勉強して、それ以外なにもしてません(´д`)

高町なのは二等空尉


でまぁ、はやてちゃんに続いて描いたわけですが、この人笑うと怖いなww

ところで、教導隊の制服のつもりで描いていたのだが、首もとのリボンって機動六課のスターズ分隊に所属してからつけ始めたんじゃないか?
いや、よく確認してないからわかんないんだけど・・。

教導隊ver.のフィギュアを買えばよかった。画像だけだといまいち分かりずらいおww


↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT